

ヒュー・ジャックマンからの返信ポートレート

久々にファンレターのお返事が来ました!

今回お返事をくれたのはX-MENシリーズやレミゼラブルでもう日本でもすっかりおなじみのヒュー・ジャックマンさんです!

ヒュー様の返信はオートペンでサインされたポートレートで、直筆はこないことで有名ですが、ぶっちゃけそんなことはどうでもいいんです。

ジャパンプレミアで生のヒュー様を見た感動と、来てくれてありがとうっていうのをどうしても伝えたかったからファンレターを書いたんです!


いただいたポートレートがこちら!

huge.jpg


うーん、なんか滅茶苦茶若いぞヒュー様(笑)
いつの画像なんでしょう・・・
ヒュー様のポートレートとして有名な白黒のやつとは違うけど、あれはやめたのかな。



でもやっぱりオートペンのものでもお返事が返ってくるとうれしいです。
自分のファンレターがちゃんと届いたってこともわかりますし。



そして、実はヒュー様からのお返事と同じ日にもう一方からお返事を頂いています!
こちらもそのうち紹介しますね。
ヒュー様と同じくX-MENシリーズに出演されてるあの方です、お楽しみに!


Hugh Jackman

sent 6/11/2014
received 8/12/2014
プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
