

『The 5th Wave』予告映像公開!!

アメリカで2016年1月公開予定のクロエ・グレース・モレッツ主演映画、『The 5th Wave』の予告映像が公開されました!

sneak peekはofficial trailerとは違うみたいなんで正確には日本で思っている予告編とは違うっぽいんですけどね。

違いがわからない・・・
クロエちゃんが「official trailer is comin soon」って言ってるから扱い違うことは確実なんですが。
違いが分かる方がいたらぜひ教えていただきたいです!



で、肝心のこの映画ですが、、、日本での公開は未定です・・・
最近劇場でクロエちゃん見てないから公開決定してほしいなぁ。
僕の知る限りでは訳本はまだ未発売だったりしますけど、原書はベストセラーなので日本でも洋書置いてるお店に行けば簡単に手に入ります。

以前第一章のネタバレもあげてるので、よかったらそちらも読んでみてください。

第一章は映画だと序章部分になるのかな。
今回の予告編では第一章のシーンが結構出てきます。



あらすじ

人類はエイリアンの4度(正確には、4つの手法で攻撃してきてその間ずっといるので4回)の侵略をうけてすっかり衰退していた。主人公のキャシー(クロエ・グレース・モレッツ)は第五波目の侵略のときにエイリアンにさらわれ生き別れになった弟を探すべく1人旅にでるが、その過程で不思議な少年と出会う・・・

5thwave2.jpg

いわゆる世紀末ものです。
原作だとキャシーはナイフと銃が使えてそこそこ戦闘力あるっぽい設定になっているので、クロエちゃんのアクションが見れるんじゃないかと楽しみにしてます。

日本でも公開して欲しいなぁ。
訳本出てないから厳しいかな?




それではお待たせしました、そんな今作の予告映像はこちら!↓


なんかいかにもアメリカ映画って感じの予告映像ですね(笑)
原作読んでないと何にもわかんない感じとか特に・・・

個人的にはジュラシックワールドで兄ザックを演じてたニック・ロビンソンが主要キャラクターとして出ているのがうれしいです^^
最近売り出し中なのかな??
好きな映画に出ていた俳優さんが別の映画でクロエちゃんと共演してくれるのは映画好きとしてはなんか感激です。





ちなみに、アメリカでは現在この作品のプレミア上映会のチケットを発売中です。
プレミア上映会に参加できるチケットだけじゃなくて家で先行でみれるチケットなんかも売ってたりして、買いたいんですけど「U.S. CUSTOMERS ONLY」って書いてあって日本にいる僕は買えませんでした。

映画でキャシーがしょってるバッグがもらえるセットなんかもあって、それ超欲しいんですけど残念ながら日本ではダメみたいですね・・・


5thwave4.jpg


興味のある方はコチラ(外部サイトへ飛びます)から見てみてください。
クロエちゃんのメッセージも聞けますよ!

日本でもこういうサービスやってくれないかなぁ。
アニメ映画とかからこういうサービス始めてみたら結構うけるんじゃないかと思うんだけどなぁ・・・


あと、このページでは原書の冒頭70ページがフリーで読めるので、ちょっとこの本興味あるけど難易度どんなもんだろう、話おもしろいかな?とかって購入悩んでる方がいたらとりあえずここから試し読みしてみたらいいと思います。




プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
