スポンサーサイト


#chloe4starwars

今日はクロエ・グレース・モレッツ主演『キャリー』のレンタル開始日です!
もちろんクロエファンの僕も借りてきました。
僕はレンタルで借りて特典とかの内容を見てから、手元に置くかを決めてBlu-ray買う人なのでまずはレンタルなんです!





が、今日はレビューしません。ってかできません。
なぜかって、、、、、、Blu-rayが不良で見れなかったからですよ。゜゜(´□`。)°゜。
つけたらFOXのいつもの演出入るところの時点で音バツバツ、演出終わった時点でフリーズ、の繰り返しです。
自分の最近買ったBlu-rayは普通に再生できるので完全に借りてきたのに問題アリですね。




というわけで、『キャリー』みてクロエちゃんの話するはずが出来なくなっちゃったので、今回は映画絡みでクロエ情報を書いていきたいと思います。
(前に見た映画レビューをしようかとも思ったけど、頭がクロエモードなので(笑))





みなさん、Twitterとかfacebookで今回の記事タイトルのタグ、「#chloe4starwars」見たことありますか?
おそらくほとんどの人が見たことないんじゃないかと思います。
これ、なんのタグかといいますと、クロエちゃんのファンの方々がクロエちゃんがスター・ウォーズの新作に出演を依頼されているとの情報をうけてそれを応援するために作られたタグなんです。



スター・ウォーズの新作といえば2015年末に公開予定でエピソード7がつくられるという話が少し前に話題になりましたよね。
ジョージ・ルーカスに変わってJ・J・エイブラムスが監督をやるっていうことでも話題を集めてました(ルーカスはストーリー監修だけ)。
そのときにJ・J・エイブラムスがクロエちゃんに出演を直々に打診したとかなんとかっていうウワサが事の発端です。
ちなみにクロエちゃん自身はスター・ウォーズにでたいようです。


それで、このタグに何が載ってるかといいますと、海外ファンの方々が作ったクロエ×スター・ウォーズのファンアート(要はコラ画像)が載っているんです!


応援のためなら転載ガンガンOK!との元で作られている太っ腹な作者様ばかりなのでその一部をせっかくなのでここに載せさせてもらうと、例えばこんなのがあります。


1393592635366_Debris_Dance.jpg

1364430741044_star_wars_episode_vii_chloe4starwars_44.jpg

chleo4starwars_1.jpg

海外のファンアートも完成度高いんですよね、すごい!


一時期はこのタグ盛んでしたけど今はそうでもないので、たくさんの人がこのタグを使っているのをみることは出来ないですが、このタグ調べてもらえればファンアートはたくさん見つかるので、興味を持った方は是非調べてみてくださいな。



ちなみに、僕はスター・ウォーズの続編が出来ること自体に関しては正直えーって感じです。
だってせっかくいい感じで完結したじゃないですか。こっからまた「実はまだシスの生き残りがいて~」ってやるのはなんか違うと思ってます。


が、製作決定してしまったものはしょうがないし、なんだかんだいいつつ僕はエピソード7を見に行くと思うので、どうせ見るならクロエちゃん出てたらうれしいなぁってことで応援してます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
