スポンサーサイト


【悲報】クロエ・グレース・モレッツ、タトゥーを入れる

クロエちゃんがタトゥーを入れたらしい。


本人はtwitterでなんにも言及してないけれど、Nellyというタトゥーアーティストの方がinstagramで写真を上げていたのでどうも事実っぽいです。


その写真がこちら
(Nellyさんのinstagramの画像なので転載できません。リンクから見てください)



部位は不明、写真を見る限りそんなに大きいものではないだろうし、Nellyも小さなタトゥーといっていたので目立つようなものではないのだと思いますが、個人的にタトゥーは好きじゃないので入れないで欲しかったなぁ・・・という印象です。
どうも家族で入れたということらしい。

「Memom」って言葉の意味は不明だけど、たぶん家族関係のなんかなんだろうなぁ


chloe_moretz_by_christina_house_for_la_times_01b.jpg


ちなみに海外の反応は、あるクロエちゃんファンサイトの集計では賛成55%、反対45%と賛成派が過半数を占めていました。

賛成派の意見としては、「本人の選択なんだから支持する」、とか「俺達に彼女の体についてどうこういう資格はない」とか「タトゥー入れてるスターは他にもいっぱいいる」みたいな、ようは「本人の選択なんだからいいじゃん」っていう意見が多かったです。

逆に反対派の意見としては、僕が反対するのと同じで「特に理由はないけれどタトゥー好きじゃないから」っていうものが大多数でしたね。
「タトゥーの部位を演技で露出しなきゃいけないときはどうするんだろう?」みたいなコメントもありました。




日本で女優がタトゥー入れたら「えー!」って言う人が大多数だろうなぁっていうことを考えると、タトゥーって海外では日本よりも一般的なものなんでしょうね。

日本だと温泉×、プール×、スポーツクラブ×とあっちこっちでお断り食らって思いっきり損しますよね。
疫学的に疾病リスクあがるらしいですし、何でかわかんないけど。



アメリカだとタトゥーあっても特に施設お断りってこともないだろうし、まぁしょうがないかぁって感じですね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
