スポンサーサイト


レビュー記事のカテゴリの編集をしました!

つい先日、親子カテゴリなるものを知ったのでこのブログのカテゴリの編集をしました。

親子カテゴリっていうのはカテゴリの中にカテゴリをもう一つ作ることができる機能で、要はカテゴリ内でさらにカテゴリを作れてカテゴリ分類が見やすくなるっていう機能です。



そろそろこのブログも一年になるというのにそんな機能をいままで知らなかったのが恥ずかしい・・・・・

で、具体的にどうなったのかと言いますと、いままで「DVD観賞」とか、「劇場観賞」とかしかカテゴリに表示されなかったのが、その作品の★評価で更に分類されて表示されるように変更しました。

つまり、例えば『映画(劇場観賞/2014年)』のカテゴリだと、

kategory1.png

これが、
kategory2.png

こうなったということです!
劇場鑑賞作品に関しては、今年はこれでいきますが2016年以降は前年度以前に劇場で見た作品については「劇場鑑賞作品」っていう親カテゴリでひとまとめにして、その中で★分けしようと思います。
そうしないとカテゴリ欄が膨大になっちゃうんで(笑)




僕と同じくFC2のブログをお使いの方で、親子カテゴリつけたい!って方はFC2ブログのヘルプのところで「親子カテゴリ機能」と調べれば簡単に出来ますよ!
記事の多い方はカテゴリを付け直すのがちょっと大変ですけどね(笑)





そして、3月でこのブログ『You Know What?☆』も一周年を迎えます。
ブログをやっていたことは前もあるんですが、三ヶ月と持ちませんでしたね(笑)

今後もクロエちゃんの出演情報、及び映画のレビューをしていきたいと思っているのでよろしくお願いします!






おまけ

最近COACHのキャンペーンでポートレートのモデルを務めたクロエちゃん。
クロエちゃんの白黒の写真ってなんか色気が出てて好きです。
coach1.png

coach.png


COACH公式のイメージ映像もあるので、よかったらこちらもどうぞ!
バッグを投げ上げてキャッチするシーンがかわいいです!

紹介している作品が全部レディースで、しかもお高いから同じもの買おう!ってなれないのが残念・・・




イフ・アイ・ステイとイコライザーの予約始まってますね~
イコライザーに関してはうちにクロエ版かぐや姫が来るより先に発売するみたいです;;



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
