スポンサーサイト


面白い!クロエちゃん主演のショートコメディ『SNACKPOCALYPSE』がネット公開

クロエ・グレース・モレッツ主演のとってもしょうもないショートコメディがアメリカのコメディビデオサイト『Funny or Die』にアップされました!



その名も『SNACKPOCALYPSE』。
文字通りスナック世紀末モノです(笑)
は?って感じかもしれませんがそういう作品です。
スナックが普及して食生活がおかしくなった学園の中でひとり人参かじる(それもどうかと思うけど・・・・)孤独な健康志向ガールをクロエちゃんが演じてます。

希望とかいわれてるけど何がなのかさっぱりわけわからんわ!


3分半っていうまるで映画の予告編のような短さですが、それでも充分面白いです。

SNACKPOCALYPSE with Chloe Grace Moretz, Tyler Posey, and First Lady Michelle Obama from Funny Or Die



クロエちゃん以外のキャストも豪華ですよ!
キック・アスでバトル・ガイ(デイブの友人マーティ)をやってたクラーク・デュークもジャンクフードを学校に普及させてゾンビ化を起こす原因をつくる生徒会長役で出演しています。

そして最後にファーストレディのオバマ夫人も(笑)


あ、翻訳ないので英語わかったほうが楽しめます!
っていっても動作とかで大体ニュアンスわかるのでそんなに英語力いらないですけどね。

『Funny or Die』はサイト自体がエミー賞を受賞している?っぽいです。
エミー賞よくわかってないのとwikiの表記が理解できてない可能性があるので違うかも知れませんが・・・

有名人が出演するショートコメディがたくさん上がってるサイトみたいですね。


このサイトには他にも「Fuck!」で有名なサミュエル・L・ジャクソンがいろんな人に難癖つけられ逆にFuck!って言われまくるショートコメディとかもあって面白いですよ!

興味のある方は是非『SNACKPOCALYPSE』以外も見てみてはどうでしょう^^

snackpocalypse.png
りんごを取るためにボウガンを放つクロエちゃん、かっこいい!







PS. 昨日の夜からこれを記事にしようと思っていたんですが、のんびりしてたらyahooさんに先越されてました><
流石ですね~
向こうはリンクはってなかったですけどね。
ネットニュースは外部にリンク飛ばすのはダメなのか??
だったら取り上げる意味あんまない気がするんだけど・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
