

8/20/2014時点 年内クロエ・グレース・モレッツ出演情報

アメリカではもう『If I Stay』の公開が今週に迫っていますね。

10382101_397711313700092_7370695944979404003_o.jpg

日本ではまだまだですが(−_−;)


僕がクロエ好きでクロエちゃん絡みの記事をたくさん書いているということもあって、このブログをクロエ情報目当てで見てくれている方も結構いるみたいなので、ここで一度現時点での年内のクロエちゃん映画出演情報をまとめてみます!

よかったら参考にしてくださいな(^。^)




日本
9月6日『ザ・マペッツ2 ワールド・ツアー』 新聞配達の少女役(声の出演)
10月25日『イコライザー(原題:Equalizer)』 テリー役
11月1日『If I Stay(邦題不明、ミアの選択?イフ アイ ステイ 愛が還る場所?)』 ミア役






いままでまったくマペッツの話をこのブログでしてこなかったのは、マペッツでの役はおそらくモブだからです。
出演リストの下の方にクロエちゃんの役がいるので、おそらく友情出演かなんかでしょう。
声優クロエ・グレース・モレッツ目当てで行くのはオススメしません。
僕も見に行く予定はないです。
DVD化されたら見ようかな。

chloe_moretz_halloween_scene_if_i_stay_03.jpg



あと、If I Stayの公開日が10月11日ってなってるサイトありますが(Filmarks)、ソースがわからないので一応公式表記の11月1日にしてあります。
邦題の『イフ アイ ステイ 愛が還る場所』ってのもFilmarksに書いてあります。初出はSCREENだったと思いますが。
これも日本版公式サイトがないのであってんのかどうかなんともいえません・・・・・

でもイフ アイ ステイってカタカナにするのめっちゃダサいからやめてほしいなぁ。


ちなみにイコライザーはもう日本版の公式サイトがあります!
見るつもりの人は覗いてみてはいかがでしょう?


日本でのはこんな感じです。
続いて海外です。
日本とかぶるものは除きますね。
何も書いてないものに関してはアメリカ基準だと思ってくださいな。





海外
10月8日『Clouds of Sils Maria』 Jo-Ann Ellis役
10月17日『かぐや姫の物語』 かぐや姫役(声の出演)
10月24日『Laggies』 Annika役
11月14日『Dark Places』(ノルウェー) Diondra役



すごいです、盛りだくさんです。
これに日本でも公開される三作が加わるのでもうクロエちゃんラッシュが続きます!
Dark Placesはまだアメリカでの公開日が決まっていないよくわかんない作品なんですが、まぁそのうち公開日が決まると思います。


Laggiesなんかはキーラ・ナイトレイ(パイレーツのエリザベス、スターウォーズのアミダラ女王の影武者)との共演なので日本公開の可能性もあるんじゃないかとか思ってますが、どうなんでしょう。



また情報が変わり次第更新していきますね!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
