

If I Stay(ミアの選択)プロモーションツアーでクロエちゃん全米横断!!

『If I Stay』の全米公開まであと2週間となりました!

10382101_397711313700092_7370695944979404003_o.jpg


未だに日本公開時のタイトル明らかになりませんねぇ。
映画雑誌のSCREENかなんかで『イフ アイ ステイ なんたらかんたら(わすれました)』って書いてあったのを見たんですが、あれは正式なんだろうか。
正式だとしたらダサすぎる、イフアイステイをカタカナで表記しちゃうのはナシだろ・・・

そして、そんなIf I Stayのプロモーションツアーが今日までアメリカで行われていました。
主演のクロエ・グレース・モレッツと原作小説の作者ゲイル・フォアマン(Gayle Forman)さんがトークショーとサイン会をやりつつ全米7ヶ所を回ったそうです!
映画の上映も多分したんじゃないかと思います、というのは文面から映画公開したのかはよくわかってないからなんですが・・・・・

でも普通映画のPRでトークショーとサイン会だけやって映画やらないってことないですよね。

行きたかったなぁ(笑)


ちなみにまわった都市はこちら↓
ifistay2.jpg


ワシントンからサンフランシスコまで、アメリカを横断したようです。

海外のファンイベントってサービス精神旺盛ですよね、サインのときにツーショット写真も普通に撮ってもらっちゃってますし。
日本もちょっとは見習ってほしい、警備しっかりしないといけないのはわかるけど・・・

1407368266138_BuVCwBKIEAAqyq.jpg


1407292771484_Chloe_Moretz_26.jpg


1407368374156_BuVUfnoCMAAEV8.jpg

イベントの様子の一部です。楽しそうだな~^^





このPRで22日から公開の映画も大成功してくれるとうれしいな!

日本での公開は11月1日予定です、気長に待ちましょう(笑)
内容先に知りたいって人は原作か訳本を読んで待っていてはどうですか?

ちなみに僕は映画見てから読むつもりですが、もし来日したらサインしてほしいなってことで映画表紙版をキープしてます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
