スポンサーサイト


『かぐや姫の物語』英語版吹き替えキャストが決定!

去年11月に公開されたジブリ作品の『かぐや姫の物語』の英語吹き替え版にクロエ・グレース・モレッツがかぐや姫役で出演することが15日に決定しました!
アメリカでは10月17日公開予定のようです。

723af102.jpg


自分の見てた情報だとなんの前フリとかもなかったのでびっくりです。
クロエちゃん自身のTwitterでもなんにも言及されてませんでしたけど・・・

chloe_moretz_costume_designers_guild_awards_002.jpg

クロエちゃんは寿司の写真をTwitterにあげてたりするんで日本好きってことでこのキャスティングになったんだとしたら嬉しいなぁ^^

ちなみにクロエちゃん初の映画吹き替えです。
クロエちゃんが声優をやるのは女優としての彼女が好きなんであんまりって感じなんですが、やっぱりファンとしては成功して欲しいですね~


個人的にはこの映画あんまり面白いと思わなかった(レビューしてませんが、★★★です)ので、最初決まったのを知ったときは「うーん、かぐや姫かー」って思ったんですけど、クロエちゃんの声優作品って見たことないので、これはBlu-rayになり次第買おうと思います!(笑)

クロエちゃんファンの方々はAmazonで商品化されるのを待ちましょう!

余談ですが、ゲームならクロエちゃんが声優を務めたDishonoredっていう日本でも売られている作品があります。
プーさんのアニメにも出てるそうなんですが、吹き替え版じゃないのが日本で見れるかはちょっとわかんないです><








そしてそしてもう一つ、先日紹介した『The 5th Wave』のアメリカでの公開日も決定しました!
2016年1月29日です!

BshXPNTCEAAj0r0.jpg


はい、全然まだまだですね~
日本では2016年3月末とかでしょうか、春休みにあわせて(笑)
公開まで1年半くらいと長いなぁって感じですけど、原作を日本で普及させて日本公開期間を早めてくれたらうれしいです!



公開までこれだけ期間あることが発覚したんで僕は絶対原作で読みます。
長編作品って原作と映画の違い見るの楽しいですよね。

ちなみにこっちはTwitterで告知してました。
かぐや姫も告知してよ・・・
ニュースになっただけだからアメリカでこのこと知らないファンいると思うんだよね・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
