スポンサーサイト


『If I Stay(ミアの選択)』最新映像を紹介!

11月1日に日本でも公開されることが決定している、クロエ・グレース・モレッツ主演の『If I Stay』(邦題は小説どおり『ミアの選択』になるのかな?)の映像が2つほど追加されていたので紹介します!


一つ目は「Best Day」っていうタイトルの新トレーラーで、ミアが事故にあう前の幸せな頃のシーンを集めた映像です。
他の予告編では幽体離脱したミアがメインで出てくる感じなのにこの映像は幽体離脱ミアの登場は一切無しとこれまでの映像とはちょっと変わったつくりになっています。

例のレディ・ガガのコスプレっぽいハロウィンのシーンもありますよ!




そしてこの映像、最後まで見てもらえればわかるとおりTwitterを使った映画のPRとして作られたものになっていて、みんなのBest Dayの写真や映像をハッシュタグ#BESTDAYをつけてツイートしてね!ってクロエちゃんもTwitterで呼びかけてました!

#BESTDAYでTwitter検索かけると結構投稿が出てきますよ~
アメリカ人なんかは日本人以上にハッシュタグ大好き、っていうかもはや文章ないじゃんってくらいタグつけたりするんでいろんなタグとセットになってこのタグついてたりもしますけど(笑)


1405222107722_10553757_736735709718999_2002899134194047411_o.jpg



そしてもうひとつはTVSPOT用の映像です。
テレビ用なのでこれは30秒ものです、こちらはほとんど新しいシーンはありませんがこんなのがテレビで公開されてるんだ~ってのを感じられます。



最後の公開日が9月11日になってるのはこれはシンガポール用だからです。
シンガポール、公開早くて羨ましい><
っていってもシンガポールも世界的に見れば公開遅い方です(笑)
日本がぶっちぎりナンバー1で遅いんです。

ifistay.jpg


もうちょっとなんとかならないかなぁ・・・・・
こうやって表で見るとなおさら・・・

僕はこの作品に関してはミアがどういう選択をするのかを劇場でどきどきしながら見たい!って思ってる人なので映画見るまでは原作は読まないつもりなんですが、内容先知りたい!って人は原作読んで待ってるのもいいかもですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
