スポンサーサイト


クロエ・グレース・モレッツ出演『Clouds of Sils Maria』予告編その2

クロエちゃん出演の『Clouds of Sils Maria』の第2弾トレーラーが公開されました!




前回とかぶってる映像もありますが、今回のほうがクロエちゃん登場多めです^^

第1弾のトレーラーはこちらからどうぞ


この作品は日本でやるのかはまだ未定ですが、現地公開が2014年12月1日なので、やるとしたら来年ですね(笑)
カンヌで公開されてるっていうのがあっても、日本でやってヒット確実かは関係ないですからね~


そしておそらくこの映画ではクロエちゃんは「主要な脇役」くらいで主役ではなさそうですね。
2本のトレーラー見てのなーんとなくのイメージですけど。




ジュリエット・ビノシュとクリステン・スチュワートの二人がメインだろうなぁ。

ジュリエットはゴジラにも主人公格のジョーの妻役で出ますね。

クリステンはトワイライトシリーズで主人公ヒロインのベラやってる方ですよ!




よし、主演の方々が日本で認知されていそうだからこの映画も是非日本公開しよう!(笑)


chloe_moretz_clouds_of_sils_maria_03.jpg



chloe_moretz_clouds_of_sils_maria_04.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
