

クロエ・グレース・モレッツ主演『If I Stay』の日本公開が決定していたΣ( ̄ロ ̄lll)

クロエちゃん出演作はやくなんか公開にならないかなぁ・・・


post-production作品(撮影が終わっていて、あと編集だけっていう状態の作品)が4作品もあって、海外では今年後半に順次公開されていくので、日本でも全部公開にならないかなぁと勝手に楽しみにしています。





と、そんなことを思っていたら以前予告編を紹介したクロエちゃん主演映画『If I Stay』の日本公開がはるか昔に決定していたことを先日知りました><



確かに予告編の記事を書いたときには公開予定はなかったんですが、記事を書いたわずか一週間後に日本公開が決定していたようです、みなさんごめんなさい・・・・・気をつけます・・・


お詫びに映画のポスターとキュートなワンシーンをみて癒されてください^^


10382101_397711313700092_7370695944979404003_o.jpg


10404019_409780605826496_2089089722208646080_o.jpg
ぼーっとどっかを見つめてるような表情がかわいい^^






で、肝心の映画の公開日ですが、2014年11月1日です!

全米公開が8月22日なのでまぁいつもの事ながら日本公開は全米公開が終わってからというナメた仕様になっているんですが、公開されるようでなによりです。


アメリカではもう一ヶ月ちょい後に公開ということで、宣伝も結構活発になっているっぽいです!


というわけで、そのプロローグをはっておくので是非見てみてくださいな。






おまけ

先日紹介した『The 5th Wave』のファンメイドのトレーラーがあったのでのっけておきますね。
原作を読んだ方が作ったようなので、これを見ると原作の雰囲気がまたちょっとつかめると思います。

やっぱりあらすじ通り世紀末ものっぽいですね。





PS 今月は大学院が忙しめなので映画のレビューが少なくなります><
レビューを楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。



追記(7月8日)




映画ポスター版のペーパーバックが出てるみたいです!
公開前に原作を原著で読んでおきたいという方はせっかくなのでこっちを入手するのがいいと思います!



日本版は残念ながら変わってません・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

毎回見てます

早く見たいですねー!

Re: 毎回見てます

>モックスさん

いつも見ていただいてありがとうございます!
他の日本サイトが出さないクロエちゃん情報を出していこうと頑張ってます(笑)

楽しみですよね!アメリカでは今月からクロエ出演作ラッシュですが日本では今確定してるのが「If I Stay」と「Equalizer」だけなのでもっと増えてくれることを願ってます^^
プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
