スポンサーサイト


クロエ・グレース・モレッツ主演『The 5th wave』製作決定!

クロエちゃんが『The 5th Wave』っていう映画に出演することが発表されました!

the5thwave.jpg


4月ぐらいから話はあったんですが、本人がTwitterでいったのが最近なので正式決定or動き出しは最近ってことなんでしょうか。
@the5thwaveのTwitterアカウントができたのも先月のおわりだし。

この作品はアメリカのリック・ヤンシーという作家の書いたSF小説が原作なんですが、なんと発売されたのは2013年5月とかなり最近なんです。

しかも第二作『The Infinite Sea』が今年に発売されているというシリーズ物。
そんな作品が早くもクロエちゃん主演で製作決定、これは期待できるんじゃないかと思ってます。

シリーズ化するとしたらクロエちゃんとしてはキック・アス以来のシリーズ物主演ってことになりますね!


the5thwave2.jpg


で、この作品、どんな作品かというと、エイリアンの侵攻によって荒廃した世界で主人公キャシーが生き残ろうとしながら、途中で出会った謎の少年エヴァンと共にまだ生きているかもしれない弟を探しに行くっていう話みたいです。
タイトルのThe 5th waveっていうのは作品の中で既に4回の侵攻があって、5回目のときの話っていう意味っぽい・・・


エイリアン?生きようとあがく少女?



アクション女優クロエ・グレース・モレッツが見れる予感が!






原作の公式ページにイメージトレーラーがあったので貼っておきます↓



研いでるナイフとかつかって迫ってくる敵をなぎ倒してくれたら最高ですね!



トレーラーみたいな世界観で作るとなると画面の雰囲気は海外ドラマの『REVOLUTION』に近い感じなのかなぁっていう印象うけました。
まぁ、あっちは文明が後退しただけでちゃんと人がいたけども・・・

まだ主要3キャストしか発表されていなくて、僕も原作を読んだわけではないのでまだまだ謎が多いところではありますが、今後の情報に期待したいと思います。

英語ができて先に内容知りたい!って方は日本でも原作買えますよ~
序盤が読めるので読んでみてから読めるかどうかも判断できます。


ぱっと見自分は頑張れそうな気がするので、時間作ってチャレンジしようかと思ってます!


新情報があったらここでも取り上げていくので、ヒット・ガールでクロエちゃんのアクションに魅了された人は是非チェックしていてください!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
