スポンサーサイト


X-MEN フューチャー&パスト twitterキャンペーン景品レビュー

みなさん、もう『X-MEN フューチャー&パスト』は見ましたか?

まだの方で見ようと思っている方はもうそろそろ上映回数も少なくなってきているのでお早めに!


そんなX-MEN フューチャー&パストのtwitter上でのキャンペーンに参加していたところ、X-MEN達が劇中で乗っているマグニートーの武器飛行機・X-JETの模型が当たりました!

なのでせっかくなのでここで紹介しちゃおうと思います。

まずは箱。
xjet3.jpeg

けっこうでかい。
図ってみたら横35cm×縦18.5cm×奥行き13.5cmありました。


そして中身がこちら。
xjet4.jpeg

中身も意外とでかいんです、これが。
作中だと翼ついてたような気がしたけど、こんな機体だったっけ??


そして海外で売られている商品を日本で景品にしただけかとおもっていたら、これどうやら作品のプロモーション用に作られた限定品っぽいです!うれしいね^^

なんとシリアルナンバーつき!
xjet2.jpeg

本体の台座にも
xjet1.jpeg
原題の『DAYS OF FUTURE PAST』って書いてあるところがまたうれしい。

これ、世界に200機しかいないってことなのかな?
カード全部英語だし。
だとしたらすごいなぁ。32機目を持ってるってことじゃないか。

シリアルナンバー入りのものを手にしたのが初なのでとっても嬉しいです^^


このイベント、第二段もいまやっているので映画を見て感想をツイッターでつぶやける人は#XMENFP をつけて感想つぶやいておくとなんか景品当たるかもですよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
