スポンサーサイト


『スター・ウォーズ:エピソード7』の主要キャストが正式発表!

ついに『スター・ウォーズ:エピソード7』の主要キャストが発表になりました!


star-wars-episode-7-cast-announce.jpg


発表されたのはstarwars.comという海外のスターウォーズ公式サイトです。
日本語訳はありませんが、発表に関する文はちょっとなので辞書使えばだれでも読めると思うので、原文読みたい方は上のリンクからどうぞ。




で、「原文読むとかそんな気ないわ!」という方もたくさんいると思うので、書いてあることを要約すると、


・これまで発表されていたハリソン・フォード/ハン・ソロ、マーク・ハミル/ルーク・スカイウォーカー、キャリー・フィッシャー/レイア姫の他に、旧作キャストからはケニー・ベイカー/R2-D2、アンソニー・ダニエルズ/C-3PO、そしてピーター・メイヒュー/チューバッカが出演。

・そして、新主要キャストにはJohn Boyega(ジョン・ボイエガ), Daisy Ridley(デイジー・リドレー), Adam Driver(アダム・ドライバー), Oscar Isaac(オスカー・アイサック), Andy Serkis(アンディ・サーキス), Domhnall Gleeson(ドーナル・グリーソン),Max von Sydow(マックス・フォン・シドゥ)が決定

・映画の世界公開は2015年12月18日


ということです。


新キャストの方々を日本語英語併記したのはこの方々があまりなじみがなかったからです。

新キャストの方々は僕の映画知識が乏しいこともあってか一人も顔と名前を見てもピンとこなかったので、IMDbつかって少し調べてみましたが、アンディ・サーキスさんが『猿の惑星:創世記』で猿のシーザーを演じた人、ドーナル・グリーソンが『ハリーポッターと死の秘宝』でビル・ウィーズリーを演じた人、というところしか個人的にわかる人はいませんでした。
デイジー・リドレーにいたってはほとんど新人っぽいです。



自分的には新キャストは知らない方ばっかりだったのですが、公開まであと約2年もあるのでその間に映画誌あたりが日本でそれぞれのキャストさんの知名度向上をはかってくれることを期待してます(笑)



ちなみに、詳しい配役についてはまだ明かされていません。IMDbだと旧キャストはそのままのキャラを演じるっぽい感じになってますが、まだそんな発表一切されてないのでこれもわかりません。

次の発表が楽しみですね!









ところで、、、、、、、













クロエちゃんはどうなったんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!



1364430741044_star_wars_episode_vii_chloe4starwars_44.jpg


J・J・エイブラムス監督が直々に出演を打診してクロエサイドも前向きに検討しているとかっていうウワサはなんだったんですか!(この権に関しては前の記事参照)


やっぱウワサはウワサだったんでしょうか、それとも今後追加キャスト発表とかあるんでしょうか・・・・・



スター・ウォーズの新キャスト発表で製作が順調に進んでいることを知って嬉しい反面、Chloe Grace Moretzの文字がサイトに載ってなくてちょっとがっかりしちゃいました。


まぁ、クロエちゃんには他の映画で活躍してもらうことにして、スター・ウォーズはスター・ウォーズで前6作ばりの名作になってほしいな!と期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです(^O^)
わたしもヤフーニュースで興味深くみました。
映画楽しみですねー。
新キャストの中で、マックス・フォン・シドー以外は知らない名前でした。
以前のスターウォーズシリーズにはピーター・カッシングとかクリストファー・リーが出てましたが、彼らは昔のドラキュラ映画のヘルシング教授とドラキュラなわけで。
で、マックス・フォン・シドーはベルイマン映画が有名なんだろうけど、やっぱり記憶に残っているのはエクソシストの神父役(いゃ観てはいないんですが)でして、その怖い映画つながりが面白いなーと思いました。

Re: タイトルなし

>暗ヲさん

コメントありがとうございます!
マックス・フォン・シドーさんはベテランの方のようですね。
ホラー映画で有名な方を旧作今作共にキャスティングしてるっていうのは全然知りませんでした!
その視点すごいですね!
プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
