スポンサーサイト


ミラ・ジョヴォヴィッチからの返信ポートレート

みなさん、好きなハリウッドスターはいますか?


僕のブログを見てくれてる人は少なからず洋画に興味がある方々だと思うので、おそらくお気に入りのスターが何人かいるっていう人が多いのではないかと思います。




もちろん、僕は好きなスターがたくさんいます。
そして、そのなかでも特に好きな人たちにはファンレターを送ってみることもあります。



海外の俳優さんたちはサービス精神旺盛な方が多いらしく、気に入ったファンレターには直筆で返事を書いてくれることもあるそうです!
自分の送ったファンレターに対して直筆で返事なんかきたらもう一生モノの宝物ですよね。

その他にも、
・サイン入りポートレート
・手紙(印刷)
・次回出演作の情報
なんかを送ってくれたりすることがあるようです。




そんなわけで、直筆の返事が来たらいいな!なんて欲もちょっと持ちつつ僕も大好きな俳優さんにちょくちょくファンレターを出しているのですが、昨日初めてファンレターの返信が届きました。

送ってくださったのは『バイオハザード』シリーズで日本でも有名なミラ・ジョヴォヴィッチ!
サイン入りポートレートをいただきました!!!

いただいたポートレートがこちら↓

photocat.jpg
右上光っちゃってて見えないんですが"All the best!"とコメント入りです!

ミラ様髪長いですね。最近の写真なんでしょうか。
ミラ様出演映画は2012年の『バイオハザードV リトリビューション』以来なくて(アメリカでも)、ちょっと寂しかったのでこれは嬉しいです。
宝物が一つ増えました^^

ちなみに、『バイオハザード』シリーズは6部作で、今年の9月にアメリカで最終作が公開される予定らしい(ソース不明)です。
バイオは日本ゲームが原作なだけあって公開遅れの問題が起きないので、ジャパンプレミアで来日してくれるはず!

そしたら今度は直接サインを書いてもらいたいな。




今後ももしスターから返信いただけるようなことがあればここで紹介していきたいと思います!



Milla Jovovich

sent       12/02/2013
received 03/24/2014
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もミラジョヴォヴィッチにファンレター書きました!

こんばんは!

私もついこの間ファンレターを出したんですが、どれくらいで返事がきましたか?
また、ちゃんとミラジョヴォヴィッチさんの事務所に届いているかも心配なんですが…大丈夫ですかね⁇(>_<)

Re: 私もミラジョヴォヴィッチにファンレター書きました!

> にーなさん

僕は4ヶ月くらいでお返事きましたよ!(詳しい日付は記事の最後にあります)
僕はファンレター出すときはfanmail.bizで調べてるので、そこに載っているのと同じ住所を使っていれば届いてると思います。
にーなさんもお返事来るといいですね!

返信ありがとうございます!

私もそこで調べてみたら、同じ住所のところもありました!
助かりました( ^ω^ )

返事くることを願います☆
ありがとうございます☆

Milla Jovovich !!

サインのお返事拝見しました。
素晴しいですね!
住所はもしかして、Spanky Taylorですか? もしここの住所だと返ってきたサインは全てオートペンによるものです。つまり機械が代筆したもの。
もしそうでしたら非常に残念ですね。

ご自身のを他の方のと比べてみてください
http://surfmypictures.com/image/e41159c2cf15fc65/qfp0u.html
http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?f=2&t=274741&p=1134417
http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?f=2&t=276039&p=1136938

もしよろしかったら、私がもらったサインもご参照ください。http://autographcollectionk-ya.webs.com/apps/photos/

Re: Milla Jovovich !!

送ったのはSpanky Taylorです。
ミラは直じゃないとオートペン多いって聞きますね~。

最近出演情報がないので次に映画のPRで来日したときか何かに直でサインしてもらうのが目標です!

No title

>最近出演情報がないので次に映画のPRで来日したときか何かに直でサインしてもらうのが目標です!

来週の頭に来日するじゃないですか。会えると良いですね。

Re: No title

来日しますね!

ただ、ポンペイは出演作ではなくて夫の同伴って感じなので作品自体にあんま興味がないのもあってスルーしたんですよね~

こんにちわ‼︎

突然ごめんなさい>.<
えと、学校の英語の授業で海外のハリウッドスターにファンレターを送る授業があるんです!
それで、私もミラ様に送りたいんですけど
どんな感じでお手紙書きました?
もし良ければ教えていただきたいです(*´I`*)

Re: こんにちわ‼︎

こんにちわ、コメントありがとうございます。

授業でファンレターを書くなんていいですね、羨ましい><


僕の書き方でよければ教えますよ!
ただ、僕もファンレターを始めたばかりで自分の書き方をネットに堂々とのっけるにはまだまだ恥ずかしいので、載せていただいたアドレスにメールさせていただきますね。

No title

記念すべき第一号がミラだなんて、羨ましいです。

僕は、数人に出しましたが、返事は来ませんでした(T_T)

あきらめずに、また挑戦するつもりです。

Re: No title

> ライムグリーンさん

コメントありがとうございます!
返事はくるといいなぁくらいに思って出してます(笑)
僕は送りたい俳優さんには一通りだしたので最近はおくってないんですよね~

お返事来るといいですね!

No title

なるほど…

やっぱり、いろいろと忙しいし、100%返信は無理ですよね(>_<)

ファンレターはタイムングだって言うし、ちょうど撮影が終わったころなどを見計らって送ってみようと思います!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
