

『The 5th Wave』撮影情報&People's Choice Awards 投票開始

前々からちょくちょく紹介しているクロエ・グレース・モレッツ主演の2016年公開予定映画『The 5th Wave』の撮影が開始されて、撮影風景の写真があがってきたので紹介します。

撮影されたのは先週です!

雰囲気上手く伝わりづらいので今回はいつもより画像サイズ大きめで行きますね~




まずは自転車に乗るクロエちゃん。
電気止まった世界では自転車は効率いい移動手段の一つですからね。
1414964122412_chloe_moretz_riding_a_bike_on_the_set_of_the_5th_wave_04.jpg

1414964065392_chloe_moretz_riding_a_bike_on_the_set_of_the_5th_wave_02.jpgなんか目線が怖い(。・人・`。))



お次はスタッフ?と歩くクロエちゃん。
1414698257719_chloe_moretz_on_the_set_the_5th_wave_20141030_19.jpg

どことなくミュージシャンっぽい格好ですね・・・・・




最後は撮影セットの雰囲気がわかる一枚
1414697692828_chloe_moretz_on_the_set_the_5th_wave_20141030_3.jpg

原作読んでるイメージより荒廃しすぎな感じありますが、映像化されるときにはどうなっているのか楽しみです!









そしてもう一個のニュースは、アメリカの放送局CBSが毎年行っているPeople's Choice Awardのノミネートが発表されて、投票が始まったことです。

この賞はオンラインの投票によって結果が決まるので日本からでももちろん参加できます。
投票はPeoplesChoice.com(海外サイトに飛びます)からできますよ!

この賞、映画のジャンルごとに分かれてたりして割と細かいんですよ。

で、どんな作品がノミネートされているかっていうと、このブログで取り上げた映画の中だと『X-MEN フューチャー&パスト』とか『アメイジング・スパイダーマン2』が挙がってます。

あとは有名どころでは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』『マレフィセント』『ノア』『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』もノミネートされてます。



クロエちゃん関連の作品だと、
クロエちゃん自身がドラマチック映画女優部門でノミネート
イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』『イコライザー』で作品がノミネートされてます。



現地時間の12月4日まで投票受付をしているので、一票入れたい!って人は先ほどのリンクから投票してみてくださいな。

興味ある部門だけ投票することも出来ますよ!
あたまっから全部やろうとすると途中でTV番組とか出てきて???ってなっちゃうんで。


結果が出たらまたここで取り上げるかもしれません。
結果次第ですが(笑)



今週来週はちょっと忙しくて映画見れそうにないのでニュース更新だけでごめんなさい><
エクスペンダブルズ3、気になるんですけどね~





プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
