スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロエちゃん吹替え『かぐや姫の物語』 予告編が公開!

10月17日全米公開の『かぐや姫の物語(現地タイトル:The Tale of The Princess Kaguya)』の第一弾予告編が公開されました!
やっときたかという感じです。




前にも記事で書いたとおりこの映画ではかぐや姫の吹替えをクロエ・グレース・モレッツが担当しています!
なので僕としては日本で公開したとき以上に楽しみにしてます(笑)


予告編は日本のクロエちゃんファンのためか(?)ご親切なことに吹替え版の予告編です。
日本で洋画公開するってなったら吹き替え版で予告公開することなんかほとんどない(テレビは吹替えでしたっけ?)からびっくりしました。

アメリカでは普通のことなのかな??

723af102.jpg


僕は日本で公開されたときに今作を見たんですが、正直なところ、割と早口で喋るクロエちゃんがかぐや姫の声にあうかなぁっていう不安があるんですよね~
キャスティングが決まったときから思ってたんですが、予告編を見る限りは意外とあってて安心です^^




しかしこの吹替え、「はー」とか「あっ」とかいう上手いこと英語にできないような言葉をまんま日本語で使ってて吹きだしてしまうんですよね・・・(笑)(笑)
第一声が翁の「はー」だったので最初は英字幕版予告なのかと思ったくらいです。


今のところ公開期間中にアメリカに行く予定はないので僕が見るのはおそらくDVDをネットで買ってからっていう形になると思いますが、まぁ気をながーくして待ってます。


日本で手に入るようになったらもちろんここでも紹介します!
僕の他にもクロエ版かぐや姫見たい人このブログの読者さんにはいると思うので。

ByMfolxIYAE0-lJ.jpg




とりあえずはアメリカでの成功を期待してます!
クロエちゃんも自分のTwitterでもうちょっと推してもいいと思うのになぁ・・・



スポンサーサイト
プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。