

イアン・マッケランからの返信ポートレート

先日ヒュー・ジャックマンの返信ポートレートが届いた際に一緒に返信が届いたのがこちら、X-MENのマグニートー役でおなじみのイアン・マッケランさんの返信ポートレートです!

ヒュー様とサー・イアンには同時期にお手紙をだしたので、それがいっぺんに帰ってきて受け取った日は滅茶苦茶嬉しかったですね。

いただいたポートレートはこちら!

ian.jpg



水色のバーで隠れている部分にはなんと僕の名前が入っています!

名前入りの返信をいただいたのは初めてなので滅茶苦茶嬉しかったです^^

サー・イアンの出演してる作品もう少し見てみようかなって思っちゃいました(笑)


Ian Mckellen

sent 6/2/2014
received 8/12/2014
プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
