

『The 5th Wave』第一弾予告編公開!

はい、先日の記事でもうそろそろ予告編がでるよ~と言っていた映画『The 5th Wave』の第一弾予告編が公開されました!

前回紹介したのはsneak peekで今回のやつがofficial trailerです。
違いはいまだに分かりません!
はい、すいません><

この映画、日本でも5月ごろに上映することが決定していたようです!!
嬉しい!
邦題は不明です。ザ・フィフス・ウェーブはダサいからやめてほしいなぁ・・・
最近クロエちゃん映画が日本で公開されていなかったので楽しみですね。


ってなわけで、第一弾予告編どうぞ↓




今回の予告編は冒頭の第一波(電気を奪う攻撃)の部分が多めですね。
アメリカ作品で電気が使えなくなると必ず飛行機墜ちるのなんなんでしょう。
僕が見た作品は例外なくみんな飛行機墜ちてます(笑)
恐怖あおるにはちょうどいいですけどね。
問題は見慣れてくると、「墜ちるぞ、墜ちるぞ、ハイ墜ちたぁ!!」って思いながら見ちゃうので恐怖のカケラもないことです。



日本公開はまだまだですが、新しい情報が入ったらまた紹介していきますね。
にしても銃を持ってるクロエちゃんはかっこいい・・・


プロフィール

Sho

Author:Sho
映画好きな大学院生♂です。
主に見るのは洋画、邦画はあんまり見ないかな。
好きなスターにはファンレターを書いてみることも。
海外スターにあったことがないから、実際に会うのが目下の夢!
Chloe Grace Moretzの大ファン。クロエがらみの記事が多めです(笑)
プロフの写真は男装(?)のクロエちゃん。

僕の記事を読んで映画を見る参考にしていただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
★ (3)
検索フォーム
映画関連
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
